ホーム > ご契約者の皆様へ

●管理画面

 ご契約者向けの管理画面は、こちらからログインしてください。
  https://ssl.humeia.co.jp/domain/admin/

※管理画面にログインできない場合

下記の項目をご確認下さい。

  • ドメイン名は、正しく入力されていますでしょうか?
    *半角英数字で入力してください。(大文字、小文字は関係ありません。)
    *ドメイン名には、「www.」 や「http://」をつけないで入力してください。
  • パスワードは正しく入力されていますでしょうか?
    *大文字、小文字は正しく入力されていますか?
    *初期パスワードでは、ログインはできません。
    (注)一度ログインした事がある場合:パスワードは変更されていますので、ご注意下さい。

※パスワードをお忘れの場合

ご契約しているドメイン名が分かり、弊社に登録されているご契約者メールアドレスが使用可能な方は、
管理画面トップにございます「パスワード再送・再設定」から表示される画面にてお手続きください。

■お手続きの手順は下記のとおりです。事前にご確認いただき、お手続きください。

  • その1)
    「パスワード再送・再設定」をクリックしていただき、表示される画面にてお手続きいただきます。

  • その2)
    必要項目を入力後、「確認キー入力画面へ」をクリックしていただきますとご連絡用メールアドレス宛に自動送信された「確認キー」が送られます。

    【注意】この時にブラウザは、閉じずにメールをご確認ください。
    ※閉じてしまいますと送られてくる確認キーは無効になります。


  • その3)
    送られてきました【確認キー】をブラウザに表示されているテキストボックスにご入力いただき、
    「パスワードを画面に表示」、「パスワードを電子メールで送付」、「パスワードを指定[    ]」のいずれかをご選択ください。

  • その4)
    「パスワードを電子メールで送付」をご選択いただいた場合、「パスワード再送・再発行」をクリックしますと ご連絡用メールアドレス宛に通知されますので、その通知されたパスワードとドメイン名ににて管理画面トップよりログインを行ってください。

  • ■ご契約者向け管理画面
    https://ssl.humeia.co.jp/domain/admin/

※弊社に登録されているご契約者メールアドレスが分からない場合

次の方法で弊社に登録されている[ ご契約者メールアドレス ] をご確認いただけます。
その後、パスワード再送をご希望の場合は、上記(パスワードをお忘れになった場合)を
ご確認の上、メールにてお問合せください。

以下のURLで、ドメイン名のご契約者への連絡が可能です。
そのメールに[ ご契約者メールアドレス ] も記載されていますので、それで確認してください。

コンタクトフォーム https://ssl.humeia.co.jp/domain/Contact.cgi

このフォームの本来の目的とは異なりますが、これにより、ドメイン名をキーにして簡単にご契約者メールアドレスを知ることができます。 (メールアドレスは、実際の契約者に通知される文面に含まれるだけで、画面では表示されませんから心配はご無用です。)

※弊社に登録されているメールアドレスが使用不可能な場合

下記の項目をご確認ください。

  • ご契約者情報にFAX番号が登録されている場合。
    パスワードを再設定後、初期パスワードをFAXにてご連絡致します。

  • ご契約者情報にFAX番号が登録されていない場合。
    パスワードを再設定後、初期パスワードをご登録住所にご郵送致します。

いずれの場合も、弊社Webサイトのお問い合わせのフォームより、ドメイン名およびFAX番号、住所をお知らせください。(FAX番号と住所は、弊社情報との比較のために利用します。異なる場合はお送りすることができません)

※ご契約者情報の変更をご希望の場合

  • ご契約者メールアドレスの変更をご希望の場合:
    *管理画面上部のメールアドレス横にある「変更」のリンクからお手続きください。
  • 住所や電話番号などの変更をご希望の場合:
    *「通信欄」より、[ 変更前 ] と [ 変更後 ] の詳細をご連絡ください。

※その他のご契約に関するお問合せ

  • ご契約ドメイン名に対する各種お手続きをご希望の場合:
    *「通信欄」より、[ ご契約ドメイン名 ] と [ ご依頼事項 ] をご連絡ください。
  • ご契約の解約をご希望の場合:
    *管理画面内の「解約」からお手続きください。

【注意】管理画面にログインが出来ない場合の解約(指定事業者変更)手続き

下記URLの「ドメイン名管理者変更依頼書(登録者による申請)」を印刷後、ご記入及びご捺印いただき、 印鑑証明書を同封のうえ、ご郵送ください。